※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

3歳におすすめのパンツを探しています。ユニクロのレギンスから変えたいと考えています。保育園やお出かけ用で、パジャマっぽくないものがいいです。

3歳くらいにおすすめのパンツがあれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️
これまでパンツはほぼユニクロのレギンスでしたが、もうすぐ3歳だしそろそろよりボトムスらしいものに変えたいなと思っています…
GUのサマナルパンツも試したのですが、ちょっとパジャマっぽいかなと。。
保育園用でもお出かけ用でも、情報いただけると嬉しいです!

コメント

ます

イオンかバースデーにあるエドウィンのデニムは良いですよ。
長男はふたつ目履いてます。

あとはブリーズの生地厚めのズボンも今のところ良いです。

他、西松屋のストレッチーノ、GAPのデニムを持ってます。

• こまち

こまち

ありがとうございます!
    エドウィン、イオンでよく見るので今度触って確かめ用と思います😆

• 4月21日
はな

うちはbranshesでよく買うのですが、硬めの生地のパンツは全部嫌がられて、ことごとく履いてくれません😅
結局ユニクロのレギンスみたいな、柔らかいやつがいいみたいです…

• こまち

こまち

ありがとうございます!
    うちも硬めの生地は嫌がりそうです。。柔らかいけどピチッとしない良いパンツを探したいです😂

• 4月21日
kitty

ユニクロのレギンスを買ったことがないので比較は出来ませんが、うちは2歳くらいからはずっと普段着のボトムはH&Mのスキニー履いています😊

お安いくて履きやすくて、普段使いにちょうど良いです💕

• こまち

こまち

ありがとうございます!
    H&M、Tシャツやニットはよく買いますが、ボトムスは買ったことなかったです😳
    スキニーデニムでしょうか?買ってみます✨

• 4月21日
くま

いままでピチッとしたおむつの感じがわかるのが嫌でユニクロ買ったことなかったんですが、最近?発売されたユニクロのレギンスのリラックスフィットのシリーズはゆったりしてて可愛いです🙆‍♀️生地感は変わらないと思います!

• こまち

こまち

ありがとうございます!
    リラックスフィット気になってました😳
    今安くなってるので試しに買ってみようと思います✨

• 4月28日
  • くま

くま

だいぶだぼっとしてるのでワンサイズ下げても大きめでした🙆‍♀️

• 4月28日