※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
サプリ・健康

喉の痛みとリンパの腫れが続いています。病院に行けず、残りの薬を飲んでいます。治るまで待っています。

喉が痛くて、リンパも腫れています💦少しでも楽になる方法がありましたら教えてください🙇‍♀️

娘から風邪をうつされ、日曜日は発熱(38℃半ば)と喉の激痛です。翌日には熱は下がったのですが、喉が激痛なのは変わらず3日目です。今日になってリンパが腫れているのに気づきました。

ヘルパンギーナのような潰瘍はなく、ただただ赤いだけです。今は1ヶ月前に喉風邪で貰った処方薬の残りを飲んでます。

病院へ行こうにもまだ風邪が治りきってない(主に咳が)娘を連れてはなかなか行けず…熱がない喉痛ならいつか治るだろう!と待っている状況です。

コメント

りんご

いや、、待っていても治らないかもです💦
抗生物質の処方してもらってください😭

• 美咲

美咲

ありがとうございます。
    たまに飲み込む時に耳まで痛くなります💦じゃなくても詰まった感じはします。こんな治らないの初めてで😭

起きても変わりないようなら耳鼻科に行ってきます

• 4月19日
かお

喉痛いときは、のどぬ~るスプレーに、龍角散をしつこくなめます。痛すぎるときは、寝ながらなめています。笑

• 美咲

美咲

ありがとうございます。
    のどぬーるが家にいたので付けました!龍角散も良いのですね😳確かいたはず!

• 4月19日