※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で女の子を授かり、楽しみな気持ちでいっぱいです。赤ちゃんに会えるのが待ち遠しく、妊娠生活があっという間に感じます。


毎日お腹の子がポコポコ動いてくれるだけで
とても幸せで楽しみです( ' ' )♡

早いですが旦那が男の子で女の子でも
この名前と言うのがありもう決まってて
前回の19wの検診で女の子と言われました!

しかし、男の子を保育園に送ってる夢
見ちゃいました!わら

今6ヶ月なので予定日は6月の頭です!
とても赤ちゃんに会えることが楽しみで仕方ないです!

6ヶ月までも長かったですが
お腹もおっきくなってきてここから
妊娠生活ってあっとゆう間ですか?

コメント

いこ

お仕事をされていたらあっという間かもしれませんが、臨月入ったら毎日まだかなまだかなと生まれるまでが長く感じてました(^^;

(^。^)

妊娠中は早く会いたいなーと予定日と健診が楽しみで1日が長く感じてました。後半お腹が大きくなっても長かったです!
産んでしまってからあっという間だったなー、もっと楽しんでおけばよかったなーと思いました(笑)

なおじろー

上の子妊娠中のときは、7ヶ月目くらいまでは元気に動けたのですが、その後急にお腹の重みで体がきつくなりました〜(*_*)
ヒーヒー言ってました笑。

特にトラブルもなければ、準備などで楽しく過ごせてきっとあっという間だと思います(^_^)
残り半分のマタニティ生活、楽しみたいですね♪

なーがーさーわー。

振り返ってみれば早かったなと思いました😊💓

私も予定日は6月です
すごく楽しみですね💓

にゃんにゃん

私も6月予定日です!妊娠がわかってから今日までもなんだかんだであっという間だったので、6月までもあっという間なんだろうなーと思っています♡

r♡mama

あっとゆう間でしたよー(*´ω`*)
臨月入ってからはまだかなまだかな~って長く感じたかな?
でも出産終えて振り返れば、本当に秒で過ぎてった妊婦生活でした😊
去年の今頃は妊娠に気づいたばかりだったんだなぁ~早いなぁ~😭

今しかできないこと妊婦生活楽しんでくださいね♡

sxxr.mama

初めまして😊
現在19週の初マタです(♥Ü♥)↑↑

予定日が同じ6月なので勝手に親近感が
湧いてコメントさせて頂きました😅💕

性別、女の子なんですね♡
私はまだ分かっていなくて次の健診で分かる予定です😉
どちらかすごく楽しみです♡♡

お互い楽しいマタニティライフ送りましょうね♡