※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、肉が食べられなくてお昼ご飯に困っています。肉以外で何を食べていますか?

つわりが少し落ち着いてきたもののまだ
肉は食べれそうになく、
お昼ご飯に食べるもの困っています💦

皆さん肉以外だと、何食べてますか??

コメント

はじめてのママリ

冷凍パスタやポテト、パンなど食べていました!

ママリ

今日は野菜いっぱい
鶏ガラベースでスープ風にして
春雨とか入れようかなと😧💦

🦖👶✨

今日はサラダとチャーハンでした!これからシュークリーム食べます😄

あんなに肉好きだったのに、つわりだと肉が食べたくなる不思議です😇

miiちゃん

サラダと豆腐食べてましたー😊✨

• るり

るり

私もそんな感じです!お腹いっぱいにならなくないですか?🥺💦

• 4月18日
  • miiちゃん

miiちゃん

ならないので5食食べてました😂体重も減る一方で、栄養指導入っちゃってました😂

• 4月18日
  • るり

るり

栄養指導ってなんですか??😳 私今11週なんですが、何週くらいのときに指導されましたか?😳

• 4月18日
  • miiちゃん

miiちゃん

29wの時でしたね💦
    中期に入っても、胃が戻らず普通に食べても胃が痛くなったり、気持ち悪くなったりで体重がなかなか増えませんでした💦うちの産院は体重に厳しいと有名だったので、よっぽど大丈夫だと思いますよ☺️

• 4月18日
  • るり

るり

なるほど😵私も今体重減ってて元々食べても太りづらい体質なので、ちゃんとこれから増えてくれるか心配してます💦 回答ありがとうございます😊

• 4月18日