※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

怪我をした目について、病院を受診した方が良いでしょうか?程度の怪我では何もできないと思います。

わたしの不注意で右の目の下とまぶたに怪我をさせてしまいました。念の為病院行った方がいいと思いますか?この程度の怪我だとなにも出来ないですよね?💦
本当に可哀想なことをしてしまいました。心無いお言葉はお控えください🙇‍♀️

コメント

maaana

私だったら様子見しますね‼︎
吐いたりとか食事・水分が摂れないとかなったら病院行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️病院も午後からしかやってないし、今のところ元気いっぱいなので少し様子見します。

• 4月18日
アテ

そんなに腫れはないみたいなので大丈夫かと思いますが、目の周りなので念の為眼科にはいきます。目の検査してくれますよ。
うちの子もまぶたぶつけて青タン出来きたことありましたが、すぐに眼科連れていきました👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!眼科ですね👀小児科行こうとしてました。ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月18日