※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

子育て中のママさん、カジュアル系が好きでパンツとスニーカーをよく着用している方におすすめのファッション・メイクサイトを教えてください。余裕ができたので毎日の服装を変えたいです。

子育て中のママさん、ご自身のファッションやメイクで参考にされてるサイトがあれば教えて下さい!

産後やっと余裕がもてるようになったので、毎日同じようなパターンの服装から脱出したくて😂

ちなみに普段はパンツにスニーカーが多くて、カジュアル系が好きです♡

コメント

まに

私はWEARというアプリでファッション参考にしてます💛
メイクとかは好きなモデルさんとかのブログ見たり、、とかです💛

• ぽこ

ぽこ

回答ありがとうございます!
    そういうのを待ってましたっ💓
    アプリ早速チェックします♬

• 1月23日
ゆなまま

わたしはユーチューブです。
メイク動画見るのがすきです(•^u^•)

息子が寝ているときにイヤホンしてずぅーーーーっと観てます。笑

タイプの女の子が何人かいて、
洋服の購入品紹介の動画とかも出してくれるので参考にしてます!
わたしは、ながむねあみさんが好きです(•^u^•)

• ぽこ

ぽこ

今時はメイク動画なんかもあるんですね!!
    ヘアスタイルのは見たことあるんですが、そういうのに疎くて😅
    教えていただきありがとうございます💓

• 1月23日