※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供が器用でお箸を使えるようになり、お絵描きも上手になりました。周りの子供も可愛いと感じるようになり、幸せです。

【我が子自慢】

1歳10ヶ月でエジソンのお箸使えるようになりました。

もう本当に天才✨
最近手先が器用になってお絵描きも上手になりました。
色んなことがスムーズに出来るようになって、嬉しいです。

うちの子天才✨ほんと可愛い💕って毎日思うママいますか?
私だいぶ重症じゃないかって毎日思います(笑)

妊娠してから周りの子も可愛いって思うようになって、
赤ちゃんの声が聞こえたら絶対振り向きます😆(変な人かも)

はあー、幸せだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうお箸使えるなんてほんと天才です👀💕


私も毎日天才男前可愛い〜って毎日思ってます🤣🙌❤️笑

  • ママリ

    ママリ

    子供の誕生日近いですね😊💕
    ありがとうございます♡

    人前では見せられないくらい家族の前だけで可愛い可愛い言ってます(笑)

    • 4月18日
ママリ

私も自慢させてください!ww
エジソンのお箸うちの子も使えるようになりました👏

私も日々、【この子天才なんじゃないか…🤩】と思ってます。笑
女の子だと成長早いのか、いつの間にこんなことできるようになったの!と感動の毎日ですよね💓

  • ママリ

    ママリ

    誕生日近いですね💗
    ほんとそうですよね😊
    毎日、天才!うちの子が世界一!とか言ってて冷静になった時に私バカなのか?ってなります笑

    床に座ってたら、
    「ちんとんする〜」って隣に座ってきたので、
    「ママと一緒やね😊」って言ったら
    嬉しそうに「ママと一緒」ってニコニコしてくれました💗
    ほんと可愛いです😢💗

    姉妹いいですね💕うちも2人目も女の子だったらなぁなんて思ってます!

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    下に書いちゃいました🙇‍♀️

    • 4月25日
ママリ

おしゃべりできるようになってからのやり取りとかヤバいですよね💓
かわいいかわいい言いすぎて、自分のことかわいいって言うようになっちゃいました。笑

姉妹楽しみです✨
男の子だったらまた違う可愛さとか感動があるんですかね😊

  • ママリ

    ママリ

    自分のこと可愛いって言うのうちも同じです❤️(笑)

    我が子自慢を話せる友達とかいないので、同じ熱量で返信くださって嬉しいです🥺(笑)

    姉妹のおそろコーデとか同じ髪型とかを街で見て、めっちゃ癒されてます😳💕

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    リアルな友達に我が子自慢しまくるわけにいかないですもんね🤣
    自慢したいのをグッと堪えてます😆

    おそろコーデ💓人の子であんだけ癒しだったら我が子ならやばいですよね😍

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    それです😂なのでSNSで発散してます(笑)

    やばいですね♡
    2人目良いなぁ☺️

    迎えられるように私も頑張ります✨

    返信してくださりありがとうございました♪

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私も毎日天才!可愛い!って思ってべた褒めしてます😍😍

  • ママリ

    ママリ

    いい子に育ちますね😏💕💕笑
    ベタ褒め教育に良さそうだし続けましょ!笑

    こんな感じだけど怒る時はめっちゃ怒ります😳

    • 5月1日