※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

おむつパンツに変えるタイミングはいつがいいでしょうか。

いつからおむつパンツタイプにしましたか?
3ヶ月で寝返りもマスターしちゃって。オムツ替え大変です。すぐ回ります笑😅
けどあとテープタイプ1箱あるんですよね…。
いつから変えよう、、。

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

うちの子は5ヶ月終わりごろ寝返りマスターしたので、次買う時はパンツタイプ買います🥰
なので今はまだテープタイプです😆
その子によりますよね🥹

kuku

5ヶ月でつかまり立ちするようになってからパンツタイプにしました💡

N26

うちもテープが余ってたので暴れて大変な時はパンツ、おとなしい時はテープにしてました!

🦔

3ヶ月で寝返りしてましたがパンツタイプ高いので粘りに粘って高速ずりばいで逃げるようになる6ヶ月までテープでがんばりました笑

あんどれ

すぐひっくり返るようになってので、5ヶ月でパンツタイプに変えました💦
上の子は8ヶ月くらいまで足で腕あたり押さえてテープで頑張りましたが、そんなに頑張らなくてもいいやって思って😂

あやちん

8ヶ月からパンツにしました!
寝返りすると大変ですが、おもちゃとかなんとか気を引きつつやってたんですけど、もう限界で😂あと、うんちも漏れやすくなったので💦
余ったテープは、夜に使ってました🙋🏻‍♀️

ママリ

5ヶ月ですが最近パンツも取り入れました!テープとの併用です。
お風呂上がりでお尻にクリームとかお薬塗る時はテープが安心で😅
暴れる時はパンツです☺️