※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保冷剤はビニールに入れて、弁当の下に置くと効果的です。明後日からの幼稚園のお弁当に使ってみてください。

明後日から幼稚園のお弁当が始まるのですが、保冷剤ってどうやって入れたらいいですか🤔

保冷剤がよくケーキとかに付いてくる画像のようなものしかなく、ビニールに入れて弁当の下とかに置けばいいんでしょうか🤔??

お時間ある方教えてください🥺

コメント

🍒

ランチバッグに直に入れてます😂😂
+ゼリー凍らしたの入れたりしてます🙆‍♀️

R

そういう保冷剤入れてます!
保育士なので他のお家のお弁当も見ます。プリキュアとかのキャラクターが描かれた保冷剤入れているお家もいますがなんとなく、解けるの早い感じがします!
お弁当の下の方もいれば上のかともいます!

私はお弁当箱と別でおにぎりとか作った時は下や横に置いてます!

ねここねこ

私もビニールにケーキとかについてくりは保冷剤入れてます😃
冷気は上から下にいくので、載せるのがいいですが、うちはコップなども入れなきゃなので、側面とか、とりあえずお弁当袋に入れとくって感じです。😃

N26

私も同じの使ってます?
冷たくなりすぎないかな?!と思いハンカチに包んでお弁当袋に入れてます笑
正しいのかはわかりません🤣💦

🧸𖤣𖥧

私は小さいジップロックに入れてから
お弁当箱の上にのせていますよー💡