※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

スーパーから自宅マンションに帰ってきて、エレベーターで自分の階まで…

スーパーから自宅マンションに帰ってきて、エレベーターで自分の階まで登ろうとした。

エレベーターはどうも14階で止まっているらしく、降りてきてもらうためにボタンを押す。

押した後にエレベーター横についている、エレベーター内設置の防犯カメラのモニターを見て待っていたら、14階でエレベーターは扉を開けて止まっていた。扉を開けているので、エレベーター前にいる4歳くらいの女の子が写っている。

全力でオタ芸してる女の子が写っている…っ!!∑(゚Д゚)

エレベーターの扉が閉まろうとしたとき、女の子はオタ芸やめて、再びボタンを押してエレベーターを引き止めている。


遊んでいるのか、誰かを待っているのか分からないけれど。
普段なら、待たされてイライラしちゃうけど。

あまりにオタ芸が可愛かったから、別のエレベーターで部屋まで帰る。

コメント