※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、仕事も辞めてしまい、毎日寝たきりで辛いです。この生活でいいのか不安です。

つわりがひどく、仕事も辞めてしまったため毎日ほぼ寝たきりです。
立っているのもつらく、ご飯も旦那に任せっぱなし💦
こんな生活でいいのでしょうか?😢

コメント

YUKI

妊娠中、身体の中で大仕事してるのだからいいと思います🙆‍♀️

2児ママ

いいと思います!
一生その生活が続くわけではないし、体が辛い時は休むべきです😌

初めてのままり🔰

全然良いです🙆🏻‍♀️
悪阻めちゃくちゃしんどいですよね。。。💦
私も1人目の時寝たきりでした!
今は特に赤ちゃんとはじめてのママリ🔰さんにとって大事な時期なのでゆっくりしましょう✨✨
寝てるのもしんどくて泣いたりもしましたが😂笑
今はゆっくり過ごすことに専念しましょう☺️

うめ

大丈夫です☺️
私もつわりがひどく2ヶ月くらい寝たきりで実母と旦那任せでした🥲
今は無理せず頼れる事は全て頼っでいいと思います✨

ママリ

いいんです!!私もそうでした!!
つわり。ほんっとうにお辛いですよね💦生きた心地がしない毎日でした。
そしてお産よりつわりの方が辛かった...
今は周りにとことん甘えて下さい!!後ろめたさを感じる必要なんてありません!!赤ちゃんをお腹で育てられるのはママだけですから(^^)

さくら🍯

もちろん、迷わずOKですよ!
お腹の赤ちゃんを守れるのはママだけですし、辛い時は自信持って休んでください😌💖
全部旦那さんにやってもらいましょ!
ママはゆっくり休んでいいんですよ✊

✩ひぃ✩

全然いいですよ‼️
母体を大事にしないと赤ちゃんもしんどくなってしまいますからね💦
命守っているんですから、ご主人に任せて良いですよ☺️
ゆっくり休んで下さい...