※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
お金・保険

育休手当の振込日について、2回目の振込が1回目より遅れた経験がある方いますか?

育休手当ての振込日について。

10/4出産、育休開始11/30からで、1回目の振り込みが2/17にありました。

上の子の時は2回目以降は1回目の振込日の日付の2ヶ月後よりは数日早く振り込まれていたので、今回も2ヶ月後は数日早いのかな?と毎日ソワソワして残高確認しますが、まだ振込みがありません😅

2回目の振込が1回目の日付よりも遅れた方いらっしゃいますかー?

コメント

♡︎♥︎♡︎♥︎

10/11に出産してもう2回目振り込まれてます🥹

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    えー!ほんとですか😱
    ちなみに1回目と2回目は同じ日にちに振り込まれましたか?

    • 4月18日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    下に返信しちゃいました💦すいません🙇🏼‍♀️

    • 4月18日
♡︎♥︎♡︎♥︎

違う日です✌🏼私もよくわかりませんが2ヶ月おきではないんですかね??💦
1回目は2/28で2回目は、4/14に入金されてます💰
意外と早くてびっくりしました😳

  • ちゃぁー

    ちゃぁー

    やっぱ2ヶ月おきですよね?🤔
    2回目は早まったんですね🥺
    支給決定通知書も届いたので、同じ日付あたりに振込みかな?と思って楽しみにしていました😅
    もうちょっと待ってみます😆

    • 4月18日