※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

ふとたまに、そんな急いで4月10日(慣らし保育終わりの1日保育開始日)まで…

ふとたまに、
そんな急いで4月10日(慣らし保育終わりの1日保育開始日)までに仕事探して10日から仕事始めんでも、1ヶ月は求職中で保育園預けれたのに〜!1人時間満喫出来たかも〜!そういう人も居ただろうに〜…🙄🤔

と、頭に過るけど性格なんかな?
トントンと流れに乗ってたわ…😅🤣
怒涛の3月〜4月だったな💧笑
なんせ普通免許ないから全て自転車、電車、徒歩とバス…
税務署行ったりハロワ行ったりコピー何回も取りに行ったり2駅隣まで面接しに行ったり役所行ったり…もれなく全て下の子付き👶
扶養抜けたらどうなるとかの勉強したり、入園式の服で悩んだり職探したり
スマホともず〜っとにらめっこ📱👀
会社との書類のややこしいやり取りがあったり
入園式なんかもあったり個人面談あったり。
あいだあいだで自分の通院も電車で…

だけどやーーーーーっと落ち着いた日々が送れてるなと感じる☆゚+.(つω-`).+゚☆
試用期間終わったらますますHurdになるけど充実感あるな!🕺✨
今年は沢山貯金できます様に‼️🙏🏻
頑張っぞーーーーーー!!!٩(*°ꇴ °)۶🎶

という長い独り言でした👮✨

コメント

まさに私が慣らし保育中かつ求職中です🤣✊

でも流れに乗ったりやることいっぱいあるときに動いた方がダラダラしないですよね!
仕事決まったのもそこで動いた結果ですし✨

頑張ってください✊

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

こんなんにコメントありがとうございます!🙇💦笑
    それも思います!あの時重い腰あげて良かったと思ってます😳👍🏻
    🦥🍍🐘さんも良い職場が見つかるように願ってます🙏🏻✨

• 4月18日