コメント
ふうまま
私なら個人的に渡したかったら、500円くらいの小さいお菓子のプレゼントっぽいのを渡します!
two Baby "♥..
あたしわ気持ちだと思います(*^^*)
-
もっち
確かに気持ちは大事ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ありがとうございます。- 1月23日
わたちゃんママ
コージーコーナーのマドレーヌとか手頃な物でいいから渡すといいと思います😊
またどこかで会うかもですし🏢
-
もっち
なるほど!!!
今バレンタインのイベントもやってるのでデパートとかのぞいてみます(๑°艸°๑)
ありがとうございます。- 1月23日
-
わたちゃんママ
個々に渡すと出費かさむのでこれを買ってみなさんで食べて下さいがいいかなと😊コージーコーナーはイオンやアピタに入っていて値段も手頃ですよ🙆- 1月23日
-
もっち
画像までありがとうございます。
コージコーナー近くのアピタにあったと思うので、覗いてみます。
焼き菓子もあるんですねっ。
わざわざありがとうございます⑅◡̈*- 1月23日
ohana
迷っているなら私なら渡します(^_^)
気持ちなので期間とか関係ないはずです♡
-
もっち
そーですよねっ٩(°̀ᗝ°́)
ありがとうございます!!!- 1月23日
ここま
お気持ちなので、渡したいなと思えば500円くらいの、プチギフトがいいかもですね!
あまり高価だと気にされるかもしれませんし!
-
もっち
確かに高いとあれだし、だいたい500程がいいですよねっ⑅◡̈*
探してみます。
ありがとうございます✨- 1月23日
mama☺︎
お菓子やハンカチなどそんなに高額にならないモノをあげてみてはいかがですか?(^^)
-
もっち
デパートで探してみます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!!!- 1月23日
リース
上記に記載されている方もいますが…
私なら個人的に500円くらいのお菓子か紅茶かコーヒーのプレゼントぽいのを渡します^ ^
以前に同じパートの方が辞められる際に、入浴剤の詰め合わせが入ったプレゼントを頂きました!
すごく気にいって、買ったお店を聞いたらシャンブルのお気持ちセットでしたよ^ ^
-
もっち
コーヒーが好きで最近手土産に渡したので、今回は違うのがいいと思って…
あっ!!!入浴剤いいですねっ(๑°艸°๑)
お菓子も何かとこだわりあったらあれですもんねっ…
ちょっと入浴剤も候補にあげようと思います✨- 1月23日
-
リース
入浴剤、もらった時すごく嬉しかったです(´∀`)
ドラッグストアで売ってる入浴剤をプレゼント用に包んで渡すのもアリじゃないかな♫なんて思ったり…- 1月23日
-
もっち
確かにドラックストアの奴でもいいですねっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
ちょっと色々みてみます。
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)- 1月23日
ひな菊
ハンドクリームもこの時期は乾燥するのでいいですよ♪
香りに癒されますし価格が手頃なものが多いので女性にあげると喜ばれました😊
-
もっち
なるほど( ´ ▽ ` )ノ
そーですねっ!!!
ハンドクリームもミニサイズとかありますもんねっ。
探してみます。
ありがとうございます⑅◡̈*- 1月23日
ぷにまな
親しくしていたなら渡してもいいかもしれませんね😃もうすぐバレンタインだしチョコとかいいかもしれませんね(^_^;)
-
もっち
今デパートでバレンタインイベント何処でもやってるので、休みの日に物色してみたいと思います。
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)- 1月25日
もっち
500円ぐらいなら手頃なのでいいですねっ(◍ ´꒳` ◍)
ありがとうございます。