※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむぎちゃん
妊活

生理が短くて体温も変化がある。着床出血か不安。どうしたらいいか悩んでいます。

生理だと思ってたら、3日目ぐらいでほぼ終わってしまいました。いつもなら5日ぐらい続くんですが…
体温も、低体温のときは35度後半ぐらいなんですが生理が始まっても36度こえてます。
着床出血かと思ったんですが、調べて書いてある色と違うし…
色々と期待と不安で感情がぐちゃぐちゃです( ; ; )
どうしたらいいでしょうか?

コメント

ままり

鮮血でも妊娠している場合があるので
1度検査薬試されるといいですよ😉

• おむぎちゃん

おむぎちゃん

そうなんですね💦
    少し様子みてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月18日
コロまる

私も今月同じように3日ほどで鮮血が出終わってしまいました。
いつも5日ほどです。
基礎体温も低温期内ではあるものの下がりきらず期待と不安と検索魔でした💦

ただ、短くても出血量があれば生理と見たので、全体的には少なかったかもしれませんが、それなりに出血量はあったので生理ということにしました!笑

また、妊活歴も長いので下腹部痛もあり基礎体温も下がってきて鮮血が出たら私の場合生理という結論に至りました😂

様子見であれば体温が低いままであれば生理っぽいですね。安定しないようであれば検査薬を使ってスッキリするのもありかと...

• おむぎちゃん

おむぎちゃん

ありがとうございます💦
    生理だろうなという感じはしているのですが、諦めきれず検索ばかりしています😩
    同じ方がいて、少し安心いたしました。

• 4月19日