※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちか
ココロ・悩み

産後3ヶ月でセックスが濡れない悩み。完ミで生理1回。濡れないので誘えず、寂しい。治るか不安。

産後3ヶ月のセックスなんですけど…全然濡れません。

1度だけチャレンジしましたがカラカラです。
ちなみに、完ミで、生理は先月一度来ました。

旦那もなんだかヤル気ないし…私はしてもいいなって思ってはいたのですが、濡れないなら誘えないし…てか誘ってほしいのに全然だし、女の魅力なかなったのかなぁ。寂しいです。

とりあえずカラカラをなんとかしたいけど、これってもしかして治りませんか?

コメント

しんのすけ

ローションとか使ってみてはどうですか??
人によると思うんですが私はカラカラはなかったです>_<

• あきちか

あきちか

やはりローションですかね(´-`).。oO

• 1月24日

ホルモンの影響だと思います!
私も授乳中はなかなか濡らず痛みがありましたが、断乳後は前のように戻りました^ ^

• あきちか

あきちか

ホルモンの影響ですか…まだ落ち着くのは先になりそうですね(*´-`)

• 1月24日
ak0913

私も知りたいですwww.

出産を機に、全く濡れなくなりましたw
生理再開してもぉ5ヶ月ぐらい経ち、徐々に戻ってくるだろう、、と思っていたのですが、全くです👻💦
私は逆に、旦那がしたいしたいで毎日の様に、今日は?今日は?とか聞いてきますが、濡れないし、濡れないから痛いし、子ども起きたら寝かすの私だし、まず性欲が皆無なので、したくなくてずっと断ってますw

• あきちか

あきちか

私もしてもいいかなって思ってはいたのですが、いざ濡れないし感じないしで、あれ?っとは思うのですが…仲良しないのも寂しいような(*´ー`*)

• 1月24日
りおまま

子供が6ヶ月の時仲良ししましたが、やはり痛いし濡れないしでびっくりでした(笑)
そのまた半年後に仲良しした時は前よりは普通に出来たかなって感じでしたが(笑)

私は旦那との仲良しはもう必要ないと思ってる派ですが(笑)

• あきちか

あきちか

このまま仲良しなしにするか…悩みどころです( ̄^ ̄)

• 1月24日
yuzu.eita.mam

私もカラカラでした(*´-`)
私自身やる気は少しずつでてくるのに
結局痛がる私。旦那は大変そうでした。

でも半年後には痛くなくなり
久々に気持ちいい感覚が戻ってきました!!
よかった〜ずっとカラカラじゃなくて!!って夫婦で喜びました∩^ω^∩♡笑
ちゃんと戻りますよ∩^ω^∩
あ、ローションは使ったほうがいいですよ〜!

♡♡めー♡♡

発覚から、ずーっとやってません、
性欲すらもありません笑笑
旦那はありますがね笑笑
うちは、、、睡眠欲です笑笑