※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
雑談・つぶやき

はー疲れた同居ていつまで続くんだろう毎日同じ空間でごはん食べるのも…

はー疲れた
同居ていつまで続くんだろう
毎日同じ空間でごはん食べるのも
顔見るのも、声聞くのも疲れたわ

いっそのこといなくなればいーのに

コメント

こうはるmama

つぶやきにすみません(>_<)
私は義両親と完全同居しています。
今日、今後の話し合いで義父と揉めて今は家の空気が悪すぎます。
本当にいなくなれば良いのに…。
高血圧かアルコール依存症でどうにかなれば良いのにと願うダメ嫁です(´Д` )

• まーちゃんママ

まーちゃんママ

コメントありがとうございます^_^
    確かに義理父、旦那は毎晩のように酒酒です。義理母もなにかしら、口だすしいっそのこといなくなればて、つい考えてしまいます😩毎日毎日ストレス溜まるし、こうはるママの愚痴も聞きたいです。新築立てるまでは、同居て
    いつまで待てばいいのやら。。。
    話も進んでないし、本当にイライラですわ。同居て。

• 1月23日
  • mate🙋

mate🙋

私もつぶやきに失礼致します🙌

同居って結局うまくいかないですよねぇ~
    他人だし。義母なんて嫌味の塊だし。
    うちはタバコスパスパ吸うので、どーにかなっちまえ!と常に思います(笑)
    同居解消になるんですが、義母のシフト上で土日休みないので、いつ出てくのか分からなくて、イライラするしそれまで我慢もしたくなーい!

• 1月23日
まあちゃんまあちゃん

うちも義父母と完全同居です。
いなくなればいいのに同感です。私もダメ嫁です。
良い方達なんですけど、暇もて甘しすぎて干渉凄くて、もう一緒に暮らしたくないです。
旦那がローン払っているいえなので、同居解消が無理な状況です。。
旦那の転勤で遠くにいくことだけが希望です。