※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

支援センターや児童館に行く方は、午前と午後どちらに行っていますか?また、週に何回行き、どれぐらいの時間滞在していますか?

支援センターや児童館に行ってる方、午前と午後どちらに行ってますか?😊
また支援センターにどれぐらいの時間滞在して週に何回行ってますか?

コメント

ayapyn

午前中に2時間くらいです( ´・ᴗ・` )

• さや☆たん

さや☆たん

午前中はお子さん寝たりしないですか?

• 1月23日

うちは週に1回行くか行かないかですが行くとしたら午前です!午後はお昼寝の時間なので♪だいたい1時間〜1時間半ですかね!あまりいすぎても飽きるし私も疲れるんですよね(笑)

• さや☆たん

さや☆たん

わかります!
    疲れますよね😅

• 1月23日
夏の風

二人目を妊娠し、体調が落ち着いてからはほぼ平日は毎日行ってます😅
家で二人で過ごすのには限界があるし、娘も行きたがるのでそうしてます。
私は午前中に家事が済んでからなので10時前後から12時頃まで過ごしてます😄
車で5分くらいの距離で、帰宅後すぐに昼食で食べ終わるとすぐに寝るので楽です⤴

• さや☆たん

さや☆たん

午前中はお子さん寝たりしないですか?

• 1月23日
  • 夏の風

夏の風

9月頃はまだ午前中も寝てましたが、午前中に寝るとお昼寝しなくなってきたのもあって支援センターに行くようにしました😄
    支援センターだと楽しくて寝なくてもグズグズしなかったし、そっちの方が楽だったので😉
    今は、外に出たがるので支援センターに行ってます。

• 1月23日
  • さや☆たん

さや☆たん

そうなんですね!
    うちの息子もいつも午後にお昼寝するのですがこの間たまたま午後に支援センターに行って夕方4時に家についてから1時間後に夕寝し始めました😅

• 1月23日