※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけについて質問です。ベビーベッドを使わず、リビングで寝かせている方いますか?何を敷いていましたか?

赤ちゃんを寝させるところについてです。

3ヶ月になった赤ちゃんです。
昼間はリビングの、ジョイントマット(?)のうえに、親類からもらったベビー布団を敷いて寝かせています。
サイズが小さめなので、そろそろはみ出てきそうです。

日中、お昼寝も含めてリビングで過ごさせている方で、ベビーベッドを使用していなかった方いらっしゃいますか?
何を敷いて寝させていましたか?

コメント

ひ

日中1階リビングで夜は2階の寝室で寝てます!

産後に私がリビングで寝起きしてたので、その時使っていた三つ折りマットレスを今でもお昼寝用で使ってます!😄

deleted user

ジョイントマットの上に
お昼寝布団敷いてました🌟
保育園にも使えるので一石二鳥です🙋‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー

    +子供の体調が悪い時は5.6.才までは
    リビングで昼間過ごすので
    あって別に良かったです🌟

    • 4月18日