※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
妊娠・出産

毎晩前駆陣痛で悩んでいます。本陣痛に気づけるか心配です。(産院まで1時間かかる)

前駆陣痛に毎晩悩まされてます。
痛いから分かるって言われますが本当に本陣痛に気づけるか心配です。(産院が車で1時間ほどかかるところにあるから)

コメント

はじめてのママリ

痛みに強くて微弱陣痛とかだと気づかないかもしれませんが時間測ったりしてると
お!ってなります!
私の場合は腰が激痛だったのでわかりました😊

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

何分間隔頃から気づきましたか!?

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

20分ぐらいですかね🤔
    痛くて寝れなかったです!
    生理痛ひどい時の痛みが定期的にきます!

• 4月18日
🔰🔰🔰

そうなんですね💦ありがとうございます!それなら気づけそうな気がしてきました安心しましたε-(´∀`*)

私は本陣痛気付けませんでした💦
と言うか、痛みは感じてたけど本陣痛の痛みはこんなもんじゃない。って思い込んで家で待機してるうちに気が付いたら2分間隔にまでなってしまってた!って感じです🥲
私みたいなタイプの場合、産院が1時間の距離ならちょっと大袈裟なくらいでもいいかもです🥹

退会ユーザー

ちなみに間隔も測ってたんですけど、5分だったり7分だったりバラバラだったのもあり前駆だろうなーって思ってました😅
    今思えば、10分切ってる時点で陣痛の可能性を考えるべきでした笑笑

• 4月18日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

やっぱりそういう方もいますよね💦分かりましたアドバイス有難うございます🙇⤵︎

• 4月18日
めめ

本陣痛の痛みはうずくまるくらいの痛みになってくるのできっとわかると思います☺️
もうちょっとですね!頑張ってください❣️

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます🥹

• 4月18日