※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県大泉町周辺でおすすめの小児科と皮膚科・アレルギー科を教えてください。子供がアトピーと喘息がひどいです。

初めまして。
群馬県大泉町に住んでいますが地元では無いので分からないことだらけです😅
職場の方の話を聞いて夫婦のかかりつけ医は決まりましたが、子供のかかりつけ医が決まっていません💦
群馬県大泉町周辺でおすすめの小児科と、子供がアトピーと喘息が酷いので皮膚科かアレルギー科のおすすめもお聞きしたいです😙
参考にさせてください🤲🤲

コメント

marimo

小児科はなないろ子供クリニックがいいと思いました(*ˊˋ*)
先生はとても優しいです☺️

行ったことありませんが、太田のゆら皮膚科や大泉の佐々木も良いと聞いたことあります(^^)

館林や明和町だとちょっと遠いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    なないろクリニックは予約取りにくいと聞きましたがどうですか❓
    館林、明和も可能です🙆‍♀️

    • 4月24日
  • marimo

    marimo


    なないろに行ってる子から聞きましたが、予約取れる時間になってすぐとっても1番では取れない〜っと聞きました💦

    小児科の明和あかちゃん子供クリニックはほんとに先生も優しくておすすめです🥰

    皮膚科の館林医院も先生優しくて的確です!
    館林医院の順番はネットではなくて、前日の夜からノートが出ているのでそこに名前を書けば順番が取れます☆
    朝7時頃行ってノートに名前を書いても5番〜とかそんな感じですが、先生は1人でやってますが、2人か3人ずつ呼ばれていくの周りは速いと思います😊


    ご参考になれば幸いです(*ˊˋ*)

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明和見たら口コミ良くてびっくりしました!! 早速明日行ってみようと思います🚗³₃
    皮膚科はネット予約できるところなかなかないですよね😭
    ローテーションがいいんですね!!参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

    • 4月25日
  • marimo

    marimo


    明和は目の前に電車も通るのでうちの子は喜びます😆
    6時からWeb予約できると思いますので🤗

    お気をつけて😊

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきました!
    うちの子も「カンカンー!」と言いながら喜んでいました😊
    受付の方もドクターも丁寧で優しく、今後はこちらでお世話になろうと思います😊
    ありがとうございました🙏✨

    • 4月29日
  • marimo

    marimo


    カンカン喜びますよね😊
    まち時間もあそこなら少し暇が潰せますꉂ🤣𐤔

    良かったです♡

    • 4月29日
Ⓜ️mama

皮膚科は田口医院ですかね。
結構待つと思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場の人も田口いいと言ってましたが曜日によってドクター違うらしく?当たりハズレあるかもと言われました‼️
    おすすめの先生いましたら教えて頂きたいです😊

    • 4月24日
  • Ⓜ️mama

    Ⓜ️mama

    私も娘も水曜日の先生は優しくておすすめです。
    旦那は月曜日の院長先生がいいって言ってました。

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

    • 4月25日
しょう

小児科はおぎわら医院と阿部医院に行ったことがあります🙂
どちらも先生は親切で優しいですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おぎわら行ってますが、受付の方が苦手で💧
    阿部は行ったことないので行ってみようと思います😊

    • 4月24日