※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

別府近辺で、ハード系と子ども向けのパン屋さんやグルメテイクアウトを教えてください。土地勘なし。

別府近辺のパン屋さん🥐
おでかけの時にお弁当代わりに買って、公園やテーマパークに持っていきたいのでおすすめ教えてください(^^)
私はハード系が好きですが、2歳の子ども用にも買いたいので、種類豊富なお店が理想です🤣
土地勘全くありません!さすがにこれは知ってるだろ!って有名店も、知る人ぞ知るお店でも、なんでも教えてほしいです!
パン屋じゃなくても、美味しいテイクアウトのグルメも知りたいです😆

コメント

大分県別府市ですかね?
別府でおすすめのパン屋さんは友永パン・アーゴス・IL bakeryです🥐🧡
この中で一番種類豊富なのはIL bakeryかなぁと思います🤔
あとは友永パンの近くにパプリカというテイクアウトのカレー屋さんがあるのですが、おすすめです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません💦
    色々教えていただきありがとうございました❤︎
    さっそくIL bakeryに行ってみました!ベーグル美味しかったです😋

• 5月2日