
キッザニア東京の1部予約初めてで、土曜日の朝の並び時や入場時間について教えてください。親が整理券取り、外出後再入場ですか。
キッザニア東京について教えてください🙇♀️💦
初めてで流れがよく分からないのですが…
土曜日、1部を予約したのですが朝何時に並ぶのが理想ですか?
また、入場8時半?9時?どちらでしょうか🧐
親だけ早めに整理券を取り、一旦外に出て入場時間に戻る形でしょうか?
- ママリ(2歳8ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
8:30に入場が始まって、8:50に一番早い仕事が始まります。
1月の土曜一部に行った時は7:00で100組目くらいでした!
早い方は始発前から並んでます💦
最初に並ぶのは親だけで大丈夫なので、受付した時にもらうカードに書いてある時間(8:15〜だったと思います)
までに全員そろっていれば大丈夫です。
キッザニアは予約のルールが難しいので事前に調べておいて、お子さんのやりたいものと場所を地図で確認されておくといいと思います!

ザト
どんなお仕事をしたいかによります💦人気のお仕事狙いじゃなければ何時着でも大丈夫です✨
入場は8時半からです。
朝整理券を配布されるのが7時半とかで、そのまま受付となり、受付が終わるのが8時くらいなので、8時から8時20分くらいまでの間は列がなく離れられます😊😊
我が家は夫婦どちらかが朝6時半とかから並び、8時過ぎに子どもたちが合流するという流れです。
ママリ
7時に並んで開店までずーっと列に並んでる感じですか?
番号だけ取って1度戻る事は出来ないって事でしょうか?🧐
はじめてのママリ🔰
7:30くらいに係の人がきて、前の人から番号が配られるのですが、後ろの方だと結構待ちます。番号を受け取ったらキッザニア前に移動して受付をしたら戻ることができますが受付も結構時間がかかるので、解放されたのは8時前でした。
ママリ
わーそうなのですね😭詳しくありがとうございます🥺
解放されたのが8時なら入場までさほど時間がないので、ずっと近くで待機してる感じですね😣
旅行で行くのですが前日車で20分程の距離のホテルを予約してて朝食付きにしてしまったので早く並ぶのは難しそうです😭
番号貰ってすぐ帰れるならまだいけるかなと思ったのですが受付までしないといけないんですね😭