※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

託児所に離乳食を持っていく際、市販の離乳食を2種類持っていけば良いですか?それともタッパーに移して持っていく方がいいでしょうか?1種類でも大丈夫でしょうか?

来月から託児所つきの仕事が決まりました😭

現在息子が7ヶ月なのですが預ける際に離乳食持参なのですが
いま、離乳食2回目食になったのでどうやって持っていけばいいですかね…

市販の離乳食を2種類 一つずつ(下の画像)
持っていけばいいですかね
それかタッパーか何かにうつしたほうがいいんですかね??

家で離乳食いつも食べさせる時はこういうのと
市販の粉のものや瓶に入ってるものを一つ付けくわえて
あげてるのですが託児所に持っていく時は1種類でも大丈夫ですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

このまま持ってけばいいと思いますよ!
これだけで十分かと思います!
夜のご飯をバランス良くすればいいかと🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この袋タイプ2つ持ってけば大丈夫ですよね?

    • 4月18日