※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちな★
お出かけ

GWにみなとみらいへ一泊旅行で、子供も食べられるお店を教えてください。お酒は不要です。

GWにみなとみらいへ一泊旅行へ行きます!
そこで初日の夜ご飯、予約を取ろうとなりましたがお店選びに苦戦してます…💦
4歳の子供も食べれるメニューがある所が良いのですが、オススメありますか😊?
ホテルでの食事は考えてません💦
ちなみにお酒は全く飲まないので、お酒メニュー無くても大丈夫です✨
参考にさせていただければと思います🙇‍♀️

コメント

かか

みなとみらいでしたら、私は行くと必ずクインズにあるカプリチョーザで食べます!
予約もいらないし、値段もそこそこお手頃だし、キッズメニューもあるし、それ以外にも子どもでも食べれるメニューありますよ!

• おちな★

おちな★

回答ありがとうございます😊
    カプリチョーザあるんですね!
    ただ今回はせっかくなのでチェーン店は控えようかと思ってまして😭
    お店が見つからなかった時のために候補に入れさせてもらいます✨

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

みなとみらいならランドマークタワーの5階にファミリーメニュー豊富な洋食屋ありますよ
横濱大食堂ってところです

ランドマーク内にほかにもいろいろあるのでぜひ🙌

• おちな★

おちな★

ランドマーク内ですね✨
    ありがとうございます😊
    さっそく調べてみます♪

• 4月18日