※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子どもの睡眠不足を解消したい。18時に帰宅し20時に就寝は可能でしょうか?通常は21時就寝です。

18時に子どもと帰宅し、20時に布団に入るのは可能だと思いますか?🥹
1歳の子どもがどうも睡眠不足のようです。
なんとか睡眠時間を確保したいのですが、2時間で就寝は無謀でしょうか…
ちなみにいつもは21時就寝です。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は16時30分に帰宅して、18時30過ぎには就寝してますよ☺️💦無謀ではないと思います!

でも睡眠時間確保したいので帰ってからご飯作ってると時間なくなるので、娘の平日の夕ご飯は基本作り置きが多いです…💦

歳の差兄弟ママ

上の子をシングルで育ててた時は18時過ぎ帰宅で8時半に寝かせてたので、十分可能だと思います😊
ですが、晩ご飯は前日から用意しておかないと無理だと思います!
私は毎晩、煮物とかの場合は翌日の晩ご飯をほぼ完成させて、あとは焼くだけ、とかのものは、直前に作る、みたいな感じでやってました☺️

k★

今日下の子が19時近くに帰宅で20時半には寝ましたのでいけると思います😂

ママリ

習い事だとそれくらいに帰宅することよくありますが全然20:00に寝られますよー!