※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが続いており、漢方などで改善できるか悩んでいます。産後に気が短くなり、感情のコントロールが難しい状況です。病院で相談した方いますか?

イライラばかりしています。
漢方などで改善されるのでしょうか。

元々気が短い方ではありますが、
産後どんどん悪化している気がします。
夫に八つ当たりばかりで、
自分でも情緒不安定だなと思います。

その他に特に気になる点はなく、
ただイライラする、感情のコントロールが出来ない等で病院にかかった方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

返答じゃなくてすみません🙇‍♀️
私もいまさっきイライラしてて、上の子にずっと怒ってばっかで困ってたところです。前までは我慢できてたイライラも今は我慢できないほどです、、
何かあるなら知りたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲お2人の育児絶対大変ですよね😭お疲れ様です😭
    余裕なさすぎる自分が嫌になります、、

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

イライラするのでiQOS復活しました😭漢方はわからないですが
たまにはゆっくり自分の時間
作るとイライラも少しだけマシになりますよ!私は産後常に
イライラしていました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今1番したいけど我慢してます😂
    自分の時間がないとダメですね😭今度の夫の休みは1人時間もらうことにします🥹

• 4月17日
ママリ

産後は情緒不安定になりますよね、毎日お疲れ様です。
漢方だと抑肝散とかですかね?母乳あげている時期でも飲めるものはあるので、婦人科などの病院で相談されたらいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう産後1年になりますがここまで続くものなのですかね🥲
    婦人科で良いんですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 4月17日