※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

ベビーせんべいや麦茶を食べさせるタイミングについて悩んでいます。離乳食や授乳の間に食べさせるのは大丈夫でしょうか?

ベビーせんべいやベビー麦茶を買いました。

無理に食べさせる必要はないと思いますが、どのタイミングで食べさせれば悩んでいます。

離乳食や授乳の間にぐずった時などでいいんですかね??🤔
それだと、お腹いっぱいになってちゃんとミルクが飲めなかったりしちゃうのかなぁと心配です。

コメント

はじめてのママリ

ベビー麦茶はお風呂上がり、離乳食の時に飲ませてました!

ママリ

ベビー麦茶→離乳食と一緒に
ベビーせんべい→離乳食完食後、お出かけの時
でした😊
離乳食の量増えればだんだんミルク飲む量減るのでそこは気にしないで良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

麦茶は離乳食中の水分補給として、おやつはママパパがご飯を食べるときに一緒に食べてます✨

そうちゃま

麦茶は外出時、おやつは15時ごろの間食かお出かけ時のぐずり対策であげてました