※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

寝る前にスマホを触ってしまって、目がチカチカ、頭も痛い💦みたいになっ…

寝る前にスマホを触ってしまって、目がチカチカ、頭も痛い💦
みたいになったことのある方いらっしゃいませんか😣?

そんな時どうしていますか🤔?

ワンオペが多く、ひとり時間がなかなか取れないことが多いです。
子どもを寝かしつけ、少し自由になったけど、横にいないと起きてしまう。。でも自由時間がしたい。。
の流れでスマホ徘徊していると、上記のようになることがあって💦

こんな時どうすれば楽になるか、睡眠の質か上がるか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!1人時間は寝かしつけ後のお布団内くらいしかないですよね~毎日お布団でネットサーフィンしちゃいます😇
目が疲れたら蒸気でホットアイマスクしてねます!!

ママリ

偏頭痛だと思います😭💦

私も頭痛持ちなので肩こりや疲れ、気圧の関係ですぐ頭痛にやられてます😭
偏頭痛は痛くなり始めたらすぐ薬飲むくらいしか出来ないです🥲
個人的には毎日ビタミン剤飲むようになって少し頭痛の頻度は減りました✨

はじめてのママリ🔰

ホットアイマスクいいですよ😊
私もスマホ依存症で寝る前まで見てるので本当に疲れた時してます😂