※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理予定日から5日経っても生理が来ず、先程ピンクっぽい出血がありました。着床出血の可能性はありますか?着床出血経験の方、どんな感じでしたか?

生理予定日から5日経っても生理が来ず
いつもだいたい予定日には生理が来てたので
もしかしたら妊娠したのかもと
期待してたんですが、先程ピンクっぽい出血が
来てしまいました。
これは着床出血の可能性もありますかね?
着床出血経験ある方いましたら、
どんな感じだったか教えていただきたいです。

コメント

♡

生理予定日に薄ピンクの少量の出血あって
生理始まるかあって思ったら妊娠してました😳!

  • R

    R

    そうなんですね☺️
    まだ妊娠してる可能性もありますかね☺️
    生理と似てるので区別がつけにくいですね😂

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、赤茶の生理一日目くらいのしっかりした量が一度だけ出てその後は一滴も出ませんでした!

みみりん

予定日3日過ぎに
排尿後にティッシュにウーっすらピンクっぽい感じがしたんですが…
生理くるかなーと思ってたから
予定日11日目過ぎに検査薬して陽性でした‼️
下腹部痛と胸の張りもあったので、わかりませんでした💦

今思えば着床出血だったかもです💦