※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

生理後に出血があった場合、妊娠の可能性があるかどうか不安ですか?

3月28日に仲良しをして4月4日に生理予定日で来ました。
4月16日から2日間ピンクのオリモノがティッシュに着くくらい
出たんですけど
妊娠の可能性はありますでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月4日生理がきたんですか?😳

• りんご

りんご

そうです!!
    やっぱり生理付近でも仲良しして生理が来ちゃったら可能性はないですかね?😭

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理がきたらリセットされるので可能性はないですね🥲💦

• 4月17日
  • りんご

りんご

そうですよね(>_<)ご親切にありがとうございます🥲

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

排卵出血という可能性はありませんか?ピンクということなので出血してから間もないと思いますので不安であれば一度婦人科受診してみて下さいね✊

• りんご

りんご

排卵出血かもしれないですね(🥺
    今まで生理以外の出血が無かったのでびっくりしました🥲 ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はたまに排卵日近くに出血があるんですが、ピンクではなく茶色のおりものなのでちょっと違うかもしれませんが😵‍💫ご参考までに🥺

• 4月17日
  • りんご

りんご

人それぞれみたいですよね😭ご丁寧にありがとうございます(´;ω;`)

• 4月17日