※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の写真、どのクラウドサービス使っていますか?iPhoneを使っていたの…

子供の写真、どのクラウドサービス使っていますか?

iPhoneを使っていたので何も考えずにずっとiCloudに写真のバックアップとってました。

しかし子供が生まれてから容量がパンパンになり、50GBから200㎇に契約しなおしましたが、また容量がほとんどなくなってきました。

できれば一眼などで撮ったデータも綺麗なまま残したいので、なるべく画質が悪くならないようなクラウドサービスを使いたいのですが、オススメはありますか??

動画も結構あります!

コメント

とわ🕊

私はみてねとAmazonフォト使ってます☺
Amazonフォトは義両親用、みてねは実両親用に使っています。
みてねは無料で写真も動画(3分以内?)も入れられて、共有も出来るので使いやすいですよ👏
一番いいのは既にupした写真は選択画面に出てこないので、二度手間にならず助かります😊

元々写真をたくさん撮る傾向にあったので、みてねとても助かってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みてねとAmazonフォトは画質とかはどうでしょうか?

• 4月17日
  • とわ🕊

とわ🕊

両方共良好ですよ!

• 4月17日