※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中さんまで授乳している人がいたらどう思いますか?

年中さんまで授乳している人がいたらどう思いますか?

コメント

三児のmama (26)

うわーまぢかー
って思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

人前じゃなければいいと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しがる限りあげる覚悟でいたのに早々と卒乳されたので羨ましく思います🥹

• 4月17日
みゃおみゃお

大変やろうなぁと思います😭

1272

理由はあると思いますが、大変ですね、、、と思います。

はじめてのママリ🔰

単純にすげー!と思います👏✨

はじめてのママリ

もう授乳ではなくおっぱいへの執着や依存になってると思うので、親子共に精神面が心配だなーと思います。

はじめてのママリ🔰

5歳くらいまでは噂には聞いたことあるので、あーほんとにいるんだ!くらいですかね。
上の子2歳半までしてた私でも長いなぁ、とは思います😂

星

すごいなー
ママ辛くないかなーと思います😂

boys mama⸜❤︎⸝‍

人前ではそんな素振りしなかったら特に何も思いません😊
長男の年代の前で授乳しはじめたらちょっとやめてほしいかもしれません💦💦

3-613&7-113

衝撃ではありますが、例えば夜間だけ(寝る前だけ)とかなら「子供が日中頑張ってて、精神安定剤かな?」とは思います。日中も欲しがって凄いとかだと、「卒乳させないの?大丈夫?」て思ってしまいます。

ママ

すみません💦
普通に引きます😱
年中の息子がいますが胸触られるのさえ絶対無理なのにひいぃぃ😱😱😱です😰

うわー……って思います。。。

あんちゃんママ

ママリで息子が3歳過ぎても私が授乳を続ける理由っていう漫画を読んだんですが、正直その時もえっ😱て思いました‥確かに育児に正解はないんだろうけど。でももう充分食事や水分で栄養取れるのにまだおっぱい吸ってるって、それは精神的に大丈夫なのかなって心配になります💦羨ましくもないです。