※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お祭りのお面について教えてください。子ども向けの1000円ぐらいのお面はすぐ壊れたりしますか?検討中なので、壊れやすさについて教えていただけますか。

お祭りとかのお面買ったことある人教えてください🙇‍♀️

子どもが欲しがってるんですが、あれってすぐ割れたり壊れたりしないですか?💦

私が検討しているのは1000円ぐらいするのですが、いい値段するのにすぐ壊されたら悲しいので、よかったら教えてください😭

コメント

ベビーラブ

そこらへんに置いといて踏んであっという間に割れました、、

ママリ

壊れる前に飽きます😂
わたしも甥姪も買って遊んでたど壊れてるの見たことないです!

べき

割れますし、ものによりますけど割れたとこは結構鋭利なので危ないですね💦
私なら、欲しいって気持ちもわかるし、年齢によるけど割れとかに気をつけられる年頃で大切に扱ってくれるって約束できるなら1回くらいは買ってあげてもいい、かな…?くらいの感じです。
すぐ割れて壊れちゃっても買い替えはなし、そういうものなんだって知る機会にはなるかなと。

みい

割れやすいですよね。
わたしならお祭りは年に何回もあることじゃないし買います。割れたら悲しいのは本人だから大切にすることを学んでほしいなーと思いながら言い聞かせます。