※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんりぼん
妊娠・出産

先日、悪阻が始まりましたが、突然治まりました。ネットで不安になっています。悪阻が再発することがあるか心配です。

先日、胎嚢確認してもらって早くも悪阻始まっていて、悪阻3日間あって、吐き気とか匂いも駄目になってたのにいきなり治りました>_<
ネットで調べていたら良くないことも書いてあって不安になってます>_<悪阻一度治ってまたすぐに始まった人いますか?
第一子のときは悪阻が酷くて辛い思いをした経験あって、胎嚢確認後すでに悪阻があったのですぐなくなるはずがないと思っているんですが>_<

コメント

姉さん

1人目のとき、つわりがひどくて
10キロ落ち、入院もしました!
安定期に入っても終わらず
結局最後、陣痛中まで吐いてました。

今回2人目で7週くらいから
急につわりがなくなりました。
同じようにびっくりして不安でしたが
8週くらいに
また始まりましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
現在もつわり真っ最中で
また10キロ落ちてます。。

またぶり返すかもしれないので
今のうちに食べたいもの食べとくことを
おすすめします\(◡̈)/★

  • りぼんりぼん

    りぼんりぼん

    間違えて下にコメントしちゃいました´ᴗ`

    • 1月23日
  • 姉さん

    姉さん


    グッドアンサーありがとうございます★

    今5週目なら、もしかしたら
    今までのはつわりではなくて
    体調不良だっただけなのかも
    しれませんねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    つわりきついと大変ですよね。。
    しかも今回は上の子もいるし
    1人目のときみたいには
    いかないしできついですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    つわり軽いといいですね★

    • 1月23日
りぼんりぼん

そうなんですか。陣痛中まで続いていたんですね。私も1人目は安定期過ぎても吐き悪阻でした>_<ケトン体出て、点滴にも毎日行ってました>_<

2人目もまた始まったんですね>_<私もその覚悟で今のうちに食べたいもの食べますね>_<ちなみに今5週目で、たぶん妊娠分かる前に体調悪くて、吐き気もしていて4週目から既に悪阻あったので私も1週間悪阻あった感じです>_<