※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初妊婦の方が出産準備で質問です。水通しや洗剤、外干しのタイミングについて教えてください。初めてで不安があります。

初妊婦30wです🤰✨
出産準備について質問です!
皆さんいつ頃水通ししましたか?👕🔆

事前の洗濯機清掃ですが、カビ取りは
これが良かった!という洗剤はありますか?

花粉など気にせず外に干しましたか?

干したあとはそのまま、なおしていましたか?

初めてて分からない事多く、色々教えて頂けたらありがたいです🥺🙏✨
よろしくお願いします✨

コメント

bam

水通し早めにやりました!
32週頃だったかなー🙃
その後すぐ出産になったので、入院準備も含めて個人的には早くしといてよかったかなって思っています。
干した後はそのままベビータンス?にしまってました!

  • ママリ

    ママリ

    その後すぐ出産だったんですね😳✨
    マイペースなので早めに準備していきたいと思います!

    • 4月17日
  • bam

    bam

    無事元気なベビちゃんに会えますように😊✌️
    がんばれー‼️‼️

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    嬉しいです🥺🎀
    ありがとうございます✨
    頑張りますっ💪✨

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

まだできてないです😵来週中にはしようと思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花粉、黄砂が気になるので部屋干しでサーキュレーターを回します!

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    はじめてのママリ🔰さんそうなんですね!
    5月頭には色々終わらせたい気持ちですが、終わるかなという感じです😅

    • 4月17日
さくたろう(27)

まだしてないです😂

アパートなんですが、ベランダが中にあるので窓は開けずに外干ししようかなと思ってます👍🏻
干した後はそのまま収納タンス?にしまいます😊

  • ママリ

    ママリ

    ベランダが中にあるの良いですね🥺✨
    私もそのままタンスにしまおうと思います❣️

    • 4月17日