※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ポイントが貯まらなくなってきたので、オススメのポイ活を教えてください。貯金が減ってきて食費も高いです。

ポイ活ちまちまやってるけど、
全然貯まらんくなった〜

前までゲーム何レベルクリアしたらポイント貰って
楽天に移行して日用品はほぼポイ活で買えてたのに、
最近ゲームするのもしんどくてやらなくなったし

皆さんオススメのポイ活ありますかー?

出来るだけ貯金したいけど、
前に比べて全然出来てないなぁ〜
食費も高い〜〜

コメント

みー

私はマクロミルのアンケートやってます。
ものすごく貯まるわけではありませんが、時間を取られすぎない所が良いです。

1ヶ月で1,000〜2,000円くらいなので、微々たるものですが😅
気分転換にやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけでも助かりますー!!私もダウンロードしてみます!ありがとうございます😊😊

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

私はコツコツ苦手なので、クレカ作成とか、多少お金リスクありますがFXとかファンドで●万ポイントとか高額のしかやってないです。
最近は、半年に一回sim乗り換えてキャッシュバックもらってます🤣手数料はかかりますが1回線2〜3万もらえるので全然プラスです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですねぇ!!まだ私作った事なくて😭😭結構得しますか?☺️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカですか??
    年会費かかるのでも公式のキャンペーンでペイできたりするので高い物であれば時期にもよりますが2万+とかありますよ🥹💕
    やりすぎて、最近はあんまりですが💦

• 4月17日