※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊娠・出産

検診で子宮口3センチ、おしるしが出てきたが陣痛はまだ。みなさんはおしるしで陣痛が来ましたか?1人目のときはおしるし→検診→入院だった。

1週間前の検診で子宮口3センチ!
今日の検診でも子宮口3センチ!
いつ産まれてもいいよって言われたけど
前駆陣痛もなく( . .)"
今日は検診後から張りが多くて
さっきおしるしが来ました🙋‍♀️
もうそろそろなのかな😣
なんか下っ腹に違和感があるような、
無いような、、、、

みなさんおしるしきてすぐ陣痛きましたか!?

1人目の時は張りと前駆陣痛が合ったその日に
おしるしが来て検診して入院の流れだったので
病院にいて安心だったけど…💭

コメント

くぅぴぃ

おしるし来てからすぐに生理痛のような痛みがあり、30分ほどで陣痛に繋がりました🙆

  • n♡

    n♡

    生理痛の痛みがあるような無いような~って感じで定期的な張りはあるけどまだまだそうです🫠

    • 4月17日
ふーちゃん

おしるし来て間もなく一週間弱です!(笑)

ayman

おしるし来てから3日後くらいだったと思います👶