コメント
はじめてのママリ🔰
6月末生まれです。
1ヶ月は短肌着とコンビ肌着で過ごして、ロンパースは半袖買いました☺️
ままま
7月13日に産まれた息子がいます。
服は半袖しか用意しなかったです😊
退院の時も半袖を用意して、薄手のおくるみを念の為持って行きました!
-
まぁちん
おくるみが使えると
半袖でもいいですよね!!
赤ちゃん体温高いですし(●'w'●)- 4月17日
はじめてのママリ🔰
6月末生まれです。
1ヶ月は短肌着とコンビ肌着で過ごして、ロンパースは半袖買いました☺️
ままま
7月13日に産まれた息子がいます。
服は半袖しか用意しなかったです😊
退院の時も半袖を用意して、薄手のおくるみを念の為持って行きました!
まぁちん
おくるみが使えると
半袖でもいいですよね!!
赤ちゃん体温高いですし(●'w'●)
「妊婦」に関する質問
妊婦です。血圧って意図的に上げれませんか??最高90-最低50前後で低血圧です🥲立ちくらみやめまいが毎日で起き上がるのも動くのもしんどいです。因みにこれらの症状は中学生からなのですが妊娠で体調が優れなかったり貧…
旦那が友達から毎週仕事終わりのサウナに誘われてて 行かせてあげるべきか… 行かせていないのは、いつもギリギリに言うのでご飯の準備をすでにしてある、一度行くとすごい頻度で誘ってくる、帰宅が日付を回る、悪阻でず…
2人目、妊娠30週の妊婦です。 切迫早産で、絶対自宅安静の身のため、 1人目の子のお世話は基本夫がしています🥺 一時、私は切迫早産で入院していたのですが、 病院ではお腹の張りがあまりなく安定していたので、今週から…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まぁちん
基本的に1ヶ月は検診以外出ないですもんね((*´∀`*))
はじめてのママリ🔰
そうですね!
うちはやむを得ず退院翌日から出てましたが😂(笑)
でも半袖で過ごせるくらい温かったので全然大丈夫でしたよ!
まぁちん
あたしも
上の子達の状況とかでは
出ないといけないので💦
温かいといいですよね((*´∀`*))