※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
雑談・つぶやき

マウントレーニアのカフェラテ風の飲み物が好きで、1日1本飲んでいます。朝は甘さ控えめのコーヒーに牛乳を入れて毎日飲んでいます。

マウントレーニアのカフェラテ見たいなカップ?の飲み物が好きな方、1日どのぐらい飲んだりしてますか?😂

マウントレーニアのカフェラテ1日1本飲んで、また飲みたくなりますが我慢してます😂

朝は、甘さ控えめのコーヒーに牛乳入れて飲んでます。毎日です💦

コメント

deleted user

私はカフェオレですが
1日2本と決めてます🙆‍♀️

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    毎日飲んでますか?😂

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!
    飲んでます🤣🤣🤣

    子供を幼稚園に送って帰ってきたら必ず飲みます😊

    • 4月17日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    毎日飲みたくなりますよね🤣
    駄目かな?と思っても飲んでしまいます😂

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日2本くらいは気にせず飲みましょ🤣

    • 4月17日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    飲みます🤣

    • 4月17日