※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

太田にある八王子山公園(太田市北部運動公園)に最近行かれた方いらっし…

太田にある八王子山公園(太田市北部運動公園)に最近行かれた方いらっしゃいますか🌸?花の開花状況などいかがでしょう…
芝桜はインスタで数年前の投稿を見るとかなり広い規模で咲いていたようですが、今は規模が小さくなったのでしょうか💦?
今週末か来週末あたりに行きたいと思うのですが楽しめますでしょうか?

その周辺で赤ちゃん連れ可能な飲食店やおすすめテイクアウトもあれば教えてください💫

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日に行きました🙋‍♀️
ヒメキンギョソウと言う色とりどりの可愛いお花がたくさん咲いていました🌸
芝桜ではなかったような気がするのですが、ピンクのかわいいお花も咲いてましたよ!
ヒメキンギョソウはまだこれから咲きそうな場所もあったので、今週末来週末でも楽しめるのではと思います😊
飲食店は地元民ではないのであまりわからないのですが、、日曜日に行った時は、八王子山公園のすぐ近くにあるフライングガーデンに行きました!
テーブルにくっつけるタイプのイスか、ハイチェアを貸してもらえるので、1人で座れる月齢であれば赤ちゃん連れでも可能だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
    日曜日良い天気でしたよね☀️.°!
    キンギョソウ、SNSで見ましたが綺麗でした〜実際に見てみたいです!もしかしたら芝桜の範囲も昔と比べて変わったのかもしれませんが、元々を知らないのでまあいっかって感じになってます😁💕
    フライングガーデン、産まれてから行けてなかったのでイスの情報は知りませんでした!検討してみます💭ありがとうございました!

• 4月17日