※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事が苦手でズボラな主婦が、便利家電や簡単な料理で家事を乗り切る方法について相談しています。

ズボラママさん、ズボラエピソード共有してください😂
私はもともと会社員のため、家事は便利家電に頼りまくり、ご飯は簡単にできるものばかりを作ってました。
夫はそれでも全然オッケーって人です。

今は育休中のため時間はたっぷりありますが、どうしても家事に時間を割く気になれず、相変わらずのズボラぶりです。

まな板で何か切ったりフライパンで焼くのも嫌いなため、朝は食べない、昼はレンジ調理できるもののみで料理という料理をするのは夜のみ(それも電気圧力鍋や自動調理器に頼る)です。

同じ感じのYouTuberが、ズボラすぎ、旦那がかわいそうとか掲示板で叩かれてましたが私のが圧倒的にズボラです。

同じ方いませんか😂
批判は結構です😂

コメント

こうすけママ

昼レンジ使ってるだけ偉過ぎます😂
同じく育休中ですが、昼は菓子パンやベーグルばかりでチンも極力避けてます←
朝も火は使いません!!
夜もそうしたいところですが、上の子たちが許してくれず😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火使うのめんどくさすぎですよね!
    菓子パン、美味しいし楽だし最高ですよね😍笑

• 4月17日
🐣ぴよこ🐣

私も育休中ですが、自分はたまごかけごはんばっかりですよ😂💦
あと納豆。キムチ。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵は完全栄養食ですもんね✨自分のためだけに包丁や火を使うの面倒ですよね😭

• 4月17日
  • 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

今日なんて朝食パン焼くのもめんどくさくて、焼かずにマヨネーズとハムのっけて食べました😂お皿もだしてません!笑

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝はほんとめんどくさいですよね!私も、食べないか食べてもアーモンドかじるとかそんなです😂

• 4月17日