※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性後、いつ病院受診されましたか?排卵日が不規則で、最終行為が23日だった場合、今何週目でしょうか?

今日妊娠検査薬陽性でした🥺

妊娠検査薬陽性後、いつくらいに病院受診されましたか?
あと、教えてもらいたいのですが、
私は前回生理予定日が3月8日で、
近頃では排卵が1週間くらい遅れたり、排卵検査薬も強陽性になるまでの陽性が長くて、タイミングが難しいタイプです。
ひとまず、行為は3月17.19.22.23日なんですが、排卵検査薬では陽性が続いていて、25日にも濃い陽性だったのですが、それ以降は手持ちがなくて使えてなくて、でも確実に26日以降の排卵日だとおもいます。23日が最終行為なので、それがギリ当たったのかなぁと思っています。
それをふまえたら、今何週くらいになると思いますか?

コメント

ママリ🔰

生理予定日の1週間後に受診しましたが、まだ確認できませんでした😥それから1週間後に確認できたので、個人差はあると思いますが、2週間後がいいと思います!!

今何週かなんですが、前回の生理開始日からの計算なので4週だとおもいます!

• RUU

RUU

早くいくと胎嚢もみえなかったから、またきてってゆわれたりもするんですね!2週間、、長いですけど、ちょっとあけていったほうがよさそうですね😊

• 4月17日
くぅぴぃ

最終行為が23日で、26日以降の排卵だとしても、5wは超えてるのかなと思います🙆

• RUU

RUU

5wは超えてるかなって感じですよね!ひとまず、来週あたりにでも、受診してみます😊

• 4月17日