
東西に横長の土地、北側道路にお住まいの方、やっぱり日当たりは悪いで…
東西に横長の土地、北側道路にお住まいの方、やっぱり日当たりは悪いですか?💦
南西側が隣地から10メートル取れると、西陽ですがある程度日照はありますでしょうか。
現在検討している土地ですが、北東側に道路があり、横長100坪です。
東南側には2軒家が建つと思われ、家と家の距離は3メートル取れるかどうかだと覚悟しています🤔
幸い土地が大きいので、南西側は裏手の土地から10メートルほど開けれそうで、できれば庭で家庭菜園などしたいなと思っています。
ちなみに北西は林が茂っています😅
リビングには吹き抜けから光を落とそうと思うのでなんとかなるとは思っているのですが、庭の日当たりが気になっています💦
東西横長の土地にお住まいの方、どんな感じか教えて頂ければと思います😌
- ままり
コメント