※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

息子が可愛くて、朝に面白いエピソードがありました。ありがとう。

息子が可愛い😍

今朝、まだごろごろしてたいと言う息子。
ご飯作るから先に下に降りてるよと声をかけておりました。
トイレに行こうとしたら2階から何かを引きずっている音がしたため、「起きたの?何か持ってきたの?」と声をかけると「ママこれじゃあ階段降りれないー」と。
見にいくと自分のアンパンマン枕と私の抱き枕を両手に抱えていました😂
「赤ちゃんとねんねするのに使うでしょ?ママ忘れたから持ってきたの」とドヤ顔🤣

可愛すぎて悶えました😇

コメント

🐶

可愛い〜😌❤️‍🔥

育児ってはぁ〜😮‍💨ってことも多いですけど、可愛い!瞬間ってすごく多いですよね💗


今日は長男くんが幼稚園お休みなので家がとんでもないことになってますが、「ママ〜?抱っこしてぎゅーしてくれる?ママ大好きなの」って甘々で家事が捗りません🤣