※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の実家に犬を飼っていて、犬のオムツを息子のオムツと同じ扱いされるのがイライラする。赤ちゃんと犬を同じにされるのが気に入らない。

旦那の実家に犬を2匹飼ってて旦那の実家に行く度、息子のオムツを変えるとあ!𓏸𓏸(犬の名前)のオムツあるよ!!
って行ってきて、それがすごくイライラするんですけど、おかしいですかね??🤔息子の買い物に行く時もあ、犬のオムツも買お〜って言って息子のオムツと一緒に犬のオムツも買うのもすごく気に入らなくて。
赤ちゃんは動物じゃねーんだよ!!犬と同じにすんな!!って思っちゃって、、

コメント

Sapi

買い物はついでだし気になりませんが
オムツあるよ!は、はぁ?ってなりますね🤔
だから何?使えってこと?って聴きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね、、バカじゃんって言いたくなりました😂

• 4月18日
  • Sapi

Sapi

1回なら笑って突っ込んであげますが
    毎度はうざすぎるしつまんないです🙄

とゆうか旦那さんの実家で…とのことなので勝手に義母が言うのかと思ってましたが旦那さんなんですね!
    それなら買い物でオムツ一緒に買うのは単純に謎です(笑)
    ママリさんたちが飼ってるわけじゃないんですよね…??

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が言うんです🥲🥲

• 4月18日
  • Sapi

Sapi

あ、義母でいいんですね😂
    他のコメントで旦那さんのぱんつを~って多かったので🙄

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです😂
    ふざけて言ってるにしてもさすがにあり得ないですよね、、

• 4月18日
  • Sapi

Sapi

義母なら1回足りとも笑いませんね🙄
    愛犬家の人は違うのかもしれませんが
    私はペットと人間は違うと思うし一括りみたいにしてくる人苦手です😂
    強要しないでほしいです(笑)

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何言ってんのこいつってなりましたもん笑
    ほんとそうですよね、、一括りにしないでほしいです😣

• 4月18日
まー

気にならないですね😂
もちろん赤ちゃんは犬じゃないけど、犬も家族の一員なので別に一緒に犬の物も買い物するとか普通かなーと思います!

旦那さんにパンツ渡す時に「あ!犬のオムツあるよ!どっちにする?」って言えばどうですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

いや!おかしくないです!気持ち悪いです😔

うちの父も甥っ子のトイトレのときに「◯◯(犬)にペロペロしてもらえ〜」と言っていて結構本気で引きました。気持ち悪すぎ…と。多分人生で一番父に引きました。
義姉が聞いていたのでそれも可哀想だし、母にすぐに言いつけて父にそういうことは言わないように釘を刺してもらいました。(母もドン引き)

犬好きですけどなんかそうやって関係させてきたりとか、わんこのオムツ履かせちゃえばいいじゃん〜(までは言われてないかもですが)いちいちイラッとしますよね😡デリカシーがないので最悪って私も思います。

気になるようならご主人からそういう発言はやめてもらうよう伝えてもらったほうが絶対いいです!!私ならやめて欲しいって言ってって伝えちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、それはキモすぎ、、、ドン引きますね、、ありえない。
    デリカシーなさすぎですね、、やめて欲しいって言ってもらいます😭

• 4月18日
ママリ

旦那さんがお風呂入ってる時に
パンツを犬のオムツに変えて
それで怒ったら同じ事しただけだよ?って教えてあげて下さい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白いですね(笑)

• 4月18日
チャグチャグ

犬のオムツあるよ発言は、何言ってんの?ですね、腹立ちますね。
うちの義父も何年も前ですが、娘がペットショップで犬やネコを見たいって言って見ていた時に
かわいいねー、○○ちゃんも入る?
と、ゲージを指差した時は、殺してやろうかと思いました🤣
元々デリカシーのないズボラガサツな義父ですが、激しくバカなのかな?と思いました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

犬と同じ扱いされるの嫌ですよね、、ゲージ入る?はひどすぎます。それ言われたら私ならもう息子の事会わせないですね💦

• 4月18日
ままり

意味わかんないんですけど犬のオムツあるよ!ってのはボケてるつもりなんですかね?
反応するとつけ上がるので真顔でシカトしましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふざけてる?ってなりますよね。今度から無視します笑

• 4月17日
ブルブル

犬が使うやつも人間用オムツって事ですよね?
なら気にならないです🤔

多分我が家は犬が居て息子と一緒のサイズのオムツ使うからなんとも思わないだけかな。

はじめてのママリ🔰

犬のオムツあるよ!はよくわかりませんが、一緒に犬のオムツ買うのは気にならないですね🤔
わざわざ別で買うのも変な話ですし、同じところ(例えば薬局とか)で売ってるのでついでに買う以外の考えは無いと思います!

はじめてのママリ🔰

オムツの犬飼ってる人ならあるあるかなと思いました。
うちも子どものオムツ変えようと思ったら、子どもが間違って犬のオムツ持ってきたりするので。

今もホームセンター行ってペット用品見て、ベビーコーナー見てって感じだったので
犬飼っていない人からしたら犬と同じ扱いにされたくない!とは思う気持ちは分からなくはないですが
スーパーでお酒と本、お菓子、食材買ってくるみたいな感じで普通のことです。

はじめてのママリ🔰

何も気にならないです 🤣
赤ちゃんは動物じゃないけど
家族の一員なので犬と一緒にすんな!とかそーゆう考えはちょっとなぁ、、と思いました。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも動物と人間ですよ?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん冗談を笑い飛ばせないくらい余裕が無いか旦那さんのこと好きじゃないんじゃないですか🤣?おなじ状況下に置かれても私は何とも思わないですね 🐼笑

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冗談じゃなく本気で言ってくるから腹立つんです。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん本気なんですね 🤣
    それは、は??何言ってんの?ってなりますよね ( т т )

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那ではなく義母です。。

• 4月19日