※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2日前に検査したら陰性。妊娠ならこの時期でもう二本線になるはず?😢

生理予定日2日前の今日フライング検査したんですが陰性でした。
本当に妊娠してたらこの時期からもううっすらでも二本線になりますよね?😢

コメント

🌸

排卵日がずれているかもしれません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で排卵チェックしてたのでおそらくずれてないと思われます😢

• 4月17日
年子ママ

私はこんな感じでした!生理予定日は、ルナルナの有料アプリでの排卵日なので正確かは、わからないですが、若干薄く見えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もかなり目を凝らして見てみましたが正真正銘の陰性でした。

やはり数日前から薄く見えるんですね🥲

• 4月17日
  • 年子ママ

年子ママ

思い当たる節のなかよしがあるのであれば、排卵が遅れているのではないでしょうか!生理予定日まで待つのが良いかもですね😊気になって仕方ないですよね、、、気持ちはわかります

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精をしており、排卵も確認できているのでおそらくこれで合ってます🥲切り替えてまた次頑張ります🥲

• 4月17日