※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

両親が一重で二重の子が産まれることはありますか?疑問に思います。

占いの方にお腹の子はくりくりの二重だよ!と言われました😮

私も旦那も一重なのですが、両親が一重で二重の子が産まれることってあるんでしょうか?😅
ちょっと疑問に思いました。笑

コメント

姉さん

自分の親や旦那様の親が二重だと
稀にあるみたいですが
めったにないと思いますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑

• ☻

自分の親も旦那の親もじっくり二重かどうか確認したことがないんで分からないですが、両親が一重だとめったにないですよね😅
    ありがとうございます!

• 1月23日
との

可能性はあると思いますよ!
隔世遺伝とかありますしね!
☻さんとご主人の両親や兄弟二重の方はいますか?
はたまた親戚とか😂😂

ちょっと違うけど、うちは両親が奥二重と一重で私は二重です。

• ☻

うちの親はシワか二重の線か分からないような線があるような、、笑
    旦那の親はまじまじと見たことがないんで分からないです😅
    そうなんですね〜!私もたまに奥二重って言われることもあるんでそんな感じで子供が二重になることもあるかもですね⑅◡̈*
    他に言われたことはけっこう当たってる占い師さんだったんで二重も当たってるのかなって思ってしまいます😂❣

• 1月23日
ママリ

おじいちゃんやおばあちゃんなど、血が繋がってる人に二重の方がいれば出る可能性は十分にありますよ~!

• ☻

そうなんですね!
    私と旦那は一重なのにくりくりの二重なんてありえるのかな?って思ってしまいました😅
    上の子が奥二重でそれもびっくりだったんで次の子が二重ならさらにびっくりです!笑

• 1月23日
M.mamaS.papa

わたしの両親がぱっちり二重ですが
わたしは一重です!
可能性あると思いますよ!👍

• ☻

逆パターンですね🙄
    一重の遺伝子って強そうなので親が一重で子供が二重の可能性低いんじゃないかって思ってしまいます笑
    二重だと嬉しいです!

• 1月24日