※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に使えるアプリで、カレンダー表示や陣痛記録、出産後の機能が充実しているものをおすすめします。一本化できるアプリを探しています。

妊娠発覚後に使うアプリのNo.1は何ですか!?
成長が見れるアプリを入れようと思ってるのですが、ズボラな為複数ではなく色々使えるのを一本化したくて…
カレンダーの見やすさや陣痛が起きた時に記録する機能、出産後まで記録できる機能等々…
これを重視した方がいい!などあればご意見とおすすめを教えていただきたいです🌸

コメント

りんご

トツキトオカ使ってました!
でも陣痛カウントとかの機能はなかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人気高いですよね!
    めちゃくちゃ悩みます…🫣

• 4月17日
るる💥🦖

私もトツキトオカ使ってました!それと、陣痛が起きた時に使ったアプリは陣痛きたかもってアプリを使ってました!

私もズボラです🤣
トツキトオカと陣痛アプリを一緒のフォルダーでまとめてたので、あまり不便に思わなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…!もう別物として考えればいいか…笑
    ズボラ仲間さんが言うなら間違いないですね🤣🫶

• 4月17日
みふ

わたしはninaruっていうアプリ入れてました!友達も使ってたので…
カレンダー見やすいし、体重記録したり、陣痛カウントの機能もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレンダー見やすいんですね!
    妊娠初心者には有難い!
    ninaruなら一個で済みそうですね😳!!

• 4月17日