※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

横浜市立大学附属病院でセミオープンシステムを使って出産された方はいらっしゃいますか?

横浜市立大学附属病院でセミオープンシステムを使って出産された方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋‍♀️
16週ごろに一度市大にいき、32週以降は市大です。その他は近くのところ行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。たしか、毎回エコーはやらない方針だと思うんですが、胎児スクリーニング?の時だけ行くのって可能なんでしょうか?☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の1回以外は毎回エコーありましたよ。胎児スクリーニングも他院で受けたので個別の対応についてはわからないです。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!毎回エコーしてもらえるならありがたいです☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産時や出産後の対応はいかがでしたか?大きな病院なので選びましたが、放置されるとの口コミも見て初めてなので心配です。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産時など医師はもとから優しい方が多い気がします。
    産後は4年前に出産した時は放置がちで、直近では違う病院かってくらい対応よかったです!
    食事はふりかけ必須です。。。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓対応変わったんですかね!聞けて安心しました、ありがとうございます。

• 4月18日